オーダー家具  ハンドメイド 手作り 木工 

特定商取引法に基づく表記


販売業者 Lapine* *mobilier du lapin*
住所 福岡県* (詳細はご注文後のメールにてお知らせ致します。)
商品代金以外の料金の説明 振込手数料・送料をご負担いただきます。
※上記本文中の商品代金・送料は全て税込みのものです。
申込有効期限 ご注文から3日を過ぎても、ご連絡がない場合、キャンセル扱いとさせて頂きます。
不良品 天然木を使用しているため、ヒワリ・節・気温差によるひび割れや膨張等・・・木の性質上の事に関しましては不良品としてお取り扱いすることは出来ません。手作業の為、既製品のような完璧さはありません。細かいことを気にされる方は、ご遠慮ください。 当店都合(破損、不良、誤送)による返品交換のみ受付ております。
・商品到着後5日以内にご連絡下さい。

*ご注文時、画像では解りにくい部分などございましたら
ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
引渡し時期 家具は、受注後に製作、お引渡しとなります。
おおよその納期についてはご注文後に詳細メールにてお伝え致します。
(基本納期:2ヶ月〜工房の混み具合により前後します)
お支払い方法 * ゆうちょ銀行
* 西日本シティ
   ※受注時に、お知らせいたします。
* 万一ご注文をキャンセルされる場合は、お申し込み金をキャンセル料として 頂きます。
販売数量 * 一点モノです。
お支払い期限 お申し込みから3日以内に注文確認メールをお送りいたします。
受注確定後、(送料込)支払金額と支払方法のご案内をいたします。
確定後、7日以内にお振込みお願い致します。
返品期限 商品が届きましたら、すぐに中身をご確認ください。
注文商品と違う商品が届いた場合や配送時の破損による不良品の場合は、
送料は当工房負担で交換させていただきます。
原則として上記以外の理由による返品はお受けできませんのでご了承ください。
商品到着後5日以内にe-mailまたはTEL/FAXにて、必ず事前にご連絡ください。
屋  号 Lapine* *mobilier du Lapin*
電話番号

 

公開メール
アドレス

afavori☆yahoo.co.jp(☆を@に変換してください)

ホームページ
アドレス
http://lapine.web.fc2.com/

inserted by FC2 system