オーダー家具  ハンドメイド 手作り 木工 

納期について
オーダー家具*約2カ月〜 (工房の製作状況により異なります。)
受注製作となり、ご注文順にて製作・発送をさせていただいております。
一つ一つ手作りという商品の性質上、お時間をいただいております。
ご了承の上、ご注文をお願いいたします。
さらに詳しい納期につきましては、注文確認メールにて 製作スケジュールを記載しておりますので、 ご参考くださいませ。
その他、お気軽にお問合わせくださいませ。

家具の材料について
天然木を使用しているため、ヒワリ・節・気温差によるひび割れや膨張等・・・

木の性質上、ご理解くださいますようお願いします。
また、手作業の為、既製品のような完璧さはありません。

細かいことを気にされる方は、ご遠慮ください。
*ご注文時、画像では解りにくい部分などございましたら 、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
恐れ入りますが、上記の点をご理解いただける方以外のご注文はご遠慮くださいませ。

お支払い・発送について
お支払い代金のお振込み先は、 「西日本シティ銀行」、「ゆうちょ銀行(郵便振替)」が

ご利用いただけます。 オーダー家具につきましては、ご入金確認後の製作及び発送となります。 また、在庫のある商品については、ご入金確認後の発送させていただきます。 お振込み手数料及び送料 家具保険等につきましてはお客様のご負担となります。

返品・交換について
発送商品の間違いがございました場合は、送料当方負担にて交換させていただきます。 商品到着後5日以内にメールもしくはお電話にて当方までご連絡ください。

尚、お客様の都合によるキャンセル・返品・交換はお受け出来ません。 上記の「家具の材料について」のご説明をお読みいただき、十分にご検討の上、ご注文をお願い致します。 詳しくは特定商取引に関する法律に基づく表示をご覧ください。

特定商取引に関する法律に基づく表示について
特定商取引に関する法律に基づく表示の詳細につきましては、こちらのページをご覧ください。 個人情報の保護についてはこちらのページをご覧ください。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。



inserted by FC2 system